州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー

>帰りにハロショにでも寄って微かに晒されているらしい写真でも買ってきます。
早速ハロショキタァ!!!お目当ては美貴姫ですか?w
ちぃちゃんキャワポでしょwww


>>ひーり

>久しぶりに日記にコメント書くなぁ〜〜^^
いらっしゃ〜い♪
>とぃぅのも、愛地球博にいったり、キャンプに行ってていなかったからなんだけどね^^
キャンプ少女キタァ!!!w愛地球博・・・キッコロ好きっすw
>ってか!!バイト決定おめでとぉ♪♪
ありがと(^^
>これからバイト頑張ってぃっぱぃ参戦してねん笑
もちろんさっ!m9っ゜Д゜)<ビシッ
>ってか、はなちゃんと店長さんとの会話が素敵過ぎますww
>さすがはなちゃんって感じ(爆
ん〜表向きなほうが、普通に話せるし、楽しいよ(^^
>今度のベリ工のイベもまたいけるんだねぇ↑↑
>楽しんできてね☆
ありがと!ひーりは行かんの???