リ ・一・リ<つっこみレスだお♪

◆らいちゃん
>1番コメとっちゃったもんねー♪
おめー!!&サンクス☆
>やっぱりちーちゃんよりのんちゃんなのかよーと突っ込んでみるテストw
ののたんは奇跡!!!
ちぃちゃんのイベにも行きたかったさ・・・
でも無理なもんは無理なんだYO!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
>とにかくのんちゃんとラブラブしてきてくらさい♪
のんちゃん最高すぎますたw





◆みーちゃん
ありがとー!!
>さすがゎはなちゃんだぁぁ☆
ヾ(´▽` *)ノ
>今のサイトもめっちゃ可愛いれすよぉ♪
(/∇\)
>そしてゃっぱはなちゃんの日記ゎ見てると楽しぃ^^
>毎日楽しみにしてるよぉぉ!!
テラウレシス!!!
>これからもバシバシ日記にコメントさせてもらぃまぁす↑↑
楽しみにしてます!!!
>で、今日の福岡どぅだったかなぁぁ??
>すっごくたくさん歌ったみたぃだねww
>マジ行きたかったっす・・・。
今日書いたよ♪この楽しさを伝えたい!伝わったらいいな・・・w





◆ひーり
>昨日ゎ入れなくてビックリしたよぉ!!ケド、アクセス多いからってぃぅのゎ、嬉しいねぇ☆★
みんなのおかげだよーヾ(´▽` *)ノ
>どぉでしたかぁ??楽しかったぁ??
楽しすぎました!!!マジ最高!!!!!!!ののたんは奇跡!www
>はなちゃんのレポゎおもしろいから大好きなんだょねぇ(≧д≦)ってコトで楽しみにしてます☆
もうMCとかめっちゃ楽しかった!のんちゃん笑ってないときがなかったしwww
ってか激痩せしてた、テレビで見てても細いけど、生は半端ねぇ!!w





◆ゆうとさん
ありがとうございます!
>アクセス多くて入れないとか凄いですね〜!
ウレシスウレシス!テラウレシス!!!ww
千聖のファンサイトはまだまだ少ないからいろいろと大変だと思うけど頑張ってね!
はい〜!ちぃちゃんだけでなく℃-uteファンが増えるよう頑張りますよ♪
>最近は写真がイッパイ出て意味が分からないので、今度参考にして整理させてもらいます。
あ、頼りにしてもらってる、嬉しいw画像UPは少々お待ちを〜ヾ(´▽` *)ノ





◆亀王さん
ありあり〜♪w
>15日に、六本木であった℃-uteイベに参戦してきますた。
アボーーーンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
>岡井ちゃん、暴走&爆裂しまくり(謎爆笑)w
>あの場にはなちゃんがいたら、間違いなく発狂してたな(確信)w
んー、発狂してる自信ありますwww
どことなくのんちゃんとちぃちゃんが似てるからかもしれませんがw
でも、のんちゃんのいいところ、ちぃちゃんのいいところをもっともっと見つけていきたいです♪
特にちぃちゃんは今一番注目のハロメンなので色々見ていきたいところなんですが、九州こねーっていう・・・Il||li _| ̄|○ il||li
早くイベでもなんでもいいから全国まわってほしい!!!!!












それでは花どんたく〜W初単独ライブレポ〜への感想&つっこみどぞーwww