つっこみ

◆あっつー
>うむ、参戦&レポート乙なりぃ〜
うむ、楽しめましたか?
>わしも℃-uteさえなかったらのぅ、久しぶりの博多旅行でもしてみたかったんじゃが。
では、今週れいなの地元でれいな参戦なんてどうじゃろうか?w
>今回一番良かったと思うのは、場所はともかく一般やヲタの区別無くコンサートに参加する機会を与えてもらえて、実際一般も沢山聴きに来れたことだと思います。そういう方向でWの活動の場が広がってくれると嬉しいなぁ。
そうなんですよ!イッパソ人も多いと辻ちゃん加護ちゃんもとっても嬉しそうですしね!!!
>まあこちらでもちぃちゃんのちっちゃいとき(もち今よりもだ)のグラサン写真ではなちゃん悶絶は間違いなかろう。トークでもカナーリ発言していましたのだ。
聞きましたよ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
いきたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
>うーん、それにしても白い色〜は素手裏山w
聞けてよかった!!!d(ゝc_,・。)





◆Rinoちゃん
>参戦乙です!
>うあー、かなり羨ましいです、ののたんののたん!!!
ののたんののたん!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)w
>親から連絡言ったと思いますが、ぜひ一緒にみませんか?ハァハァ
全然おkなんだけど・・・詳しいことはメルちゃんします!
あと会場に一緒に行きたいのは山々なんだけど、表の日記のとおりなので、遅着でよければ・・・w
まぁメルちゃんしますwww