リ ・一・リ<10がつ21にちのにっきにつっこみだお☆

◆ぴゅ〜ちゃん
>・・・Σ ぽいんですかw
>スキなんじゃなくて、ぽい・・・
>最近かすかな事でも大爆笑なんで、まぁスルっとスルーでvv
っぽいんですw
確定できません。娘。推し変動激しすぎるから、一時だけの推しだったりするわけです。
今回1推し探しの旅に出ますw
>小春ちゃんは・・・小春ちゃん(駄目じゃないですか)
>くっすん、くすみんとか?
春ちゃんでもいいんだけど、小春ちゃんなら小春って予備隊(呼びたい)w
あと、こはるんとかもね。。。
>・・・ワンダフルハーツ行きたいなぁ・・・(何
ダブルユー℃-ute、さらにはべりっ子までそろってるなんて、DVD待とうやw
>はなちゃん空羅のかわりに5戦くらい参戦してvv
>・・・5戦じゃほぼ全部だったw
したいゆーーー!ってかおいら東京進出の場合はぴゅ〜ちゃん強制参戦だからwww





◆えりちぃ
>ここゎ唯一はなたんといぱ〜いお話出来る癒しの場でつ♪
癒しの場とかwwちぃちゃんに癒されてくださいwww
>でもバックステージがかなりお気に入りなのでつ^^
梨華ちゃん卒紺の、裏の記念写真のシーンとかかなり好きwww亀ちゃんがえらし杉!
>(私的にゎ帰れなくなったらめちゃハッピーだったりw)
おいおいおいおいwなんか今日暑くネ?気のせいかしら・・・?w
>おぉ!!!はなたんもこはちゃん好きなのね!!
>それゎ嬉しいゎぁ♪♪一緒に推しましょ〜☆★
小春さんのたれSMILEに惚れました。
ってか小春日和さんっていうサイトのTOP画の小春さんはミラクルキュート!
>私ゎこはちゃんって呼んでまつ♪
>よっちゃんがくっすんとかくっすみとか呼んでるのゎ聞いたけど他にもあるかなぁ??
こはちゃんか・・・ライブで叫びにくそうだから(こあちゃんになりそうだから)却下w
やっぱ小春なのか・・・