リ ・一・リ<投げキッチュ♪

りーちさキャワw

みなさんのおかげで、夏ハロちぃちゃん写真無事コンプすることが出来そうです!
千奈美に、只今の入手予定写真。


☆・・・2枚以上Get
○・・・Get






Bセット
メイキング
ミニフォト
通販限定
大阪限定
名古屋限定
23日代々木限定
24日代々木限定
全部セット


まぁこんな感じ(^^




なんか家にこういう広告が入ってました。




























































肉!ビール!いまだけ半額!!!



そうです、おいらが働いてる某焼肉店の広告・・・
ということは、この期間中おっさんらがいっぱい来店されると・・・
おいらは当然走り回ると・・・


千奈美に昨日バイトでした。
ビールの追加が半端ねぇ!!!



おいおい、そんなに赤いのにまだ飲むのかい?


と、思いつつ、

(は´▽`)<はい、ビールですね?


と、笑顔で接客w


(は´▽`)<はい、オレンジジュースですね?ご一緒にお飲み物などいかがでしょうか?
とか
(は´▽`)<はい、ホットコーヒーですね?アイスにしますか?
とか
(は´▽`)<はい、ウーロン茶ですね?ミルクと砂糖はお付けしますか?
とかは、言いませんでしたよw


このネタがわからない人は今すぐモーニングタウンを見てくださいね!
ノノ*^ー^)<まいどありぃ〜♪





話しちょっと変わりますが、おいらの注ぐビールはウマイですよ〜(笑
まずコップを斜めにして、バーを手前にひいて8割くらい入ったら少しずつ立てて、そして最後に向こう側にバーを押して、泡がいっぱいいっぱいになったら、
(は´▽`)<お待たせしました〜w


もしもお客がヲタさんで、たまたま写真もってて、その中にちぃちゃんの写真がもしも入っていたならば・・・


(は´▽`)<はあぁぁぁぁあぁぁ!!!wビールと交換しませんか?www


って・・・







いえるわけないやん!!!
でも、その場でヲタトークしたいわぁ(笑
娘。の話しで盛り上がれる、しかもネットとかそういうのじゃなくて、普通に顔見ながら話せる、そういう機会が会場に行かないと出来ないんですよね〜・・・
田舎って寂しすぎる!!!


しかもそのとき有線でマンパワー!!!とか流れたら最高やのに・・・w








で、今日一番言いたいことは、
ビールって爆発するんだぜ!!


ってことですw