州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー
>梅田という名字は推せる!
>と突っ込みをしろと言わんばかりの更新なので釣られてみますw
逃した魚は大きいぞ!(ナジョw
三越行って来たので夜にでも自分とこでレポあげます。
さ、サイトもってるんすか!?はてなですか?
>ちぃちゃんは常に満面の笑顔でした^^
どこのレポ読んでもちぃちゃんは笑顔って書いてるし、そんなに笑顔だったのかよ〜!!
見たかったポ・・・
>微かに晒されてたw都内限定販売らしいけど。
舞波ァ━━━━━━;´Д‘━━━━━━ン!!
や、これがいいたかっただけとか、そういうのじゃないけどねwww



>>みーちゃん
久レスありがつ!!
>この写真可愛ぃょね♪
>推しゎぃなぃヶド可愛ぃなぁって思う^^
もう両端の方々がイイ!!w真ん中のちっちゃい子誰?メッチャキャワなんですけどwww
>ぁたしも混ぜてほしぃわぁ〜wヴぁく
一緒に走り回る?w
>通販限定の件了解です↑↑
>ってぁたしも頼んでる人の一人だょね??
ゆいやんとかごっちんとかw



>>ひーり
>この写真、可愛いねぇ☆
>なんか、ちぃちゃんのめっちゃ楽しい!!って感じが見てるこっちにまで伝わってくるようで、好きだなぁ^^
ノノ*^ー^)<まいどありぃ〜♪
>てか、バイト楽しそうだねぇ↑↑
>なんか羨ましいなっ☆
お金のために頑張ろうって思って始めたバイトやけど、ここなら毎日行ってもいいかもw
キャンペーン中はちょっと大変そうやけど・・・(^^;
>またバイトでの話し、してねぇ☆
>楽しみにしてますw
おぉぉぉぉ!すげぇ、おいらの面白さが伝わったみたいで嬉しいっす(^O^)
>ってか、通販限定の愛ちゃんだけ空いてるけど誰の名前もなぃみたぃなんで、ぁたしの名前ぃれちゃってぃぃよぉ↑↑
は〜い、ちょっと待っててぬ〜(^^
>初めてもっとぃたぁぃ!!って思ったもんo(ガッコの宿泊学習を含めてぃつもゎ、早く帰りたぁいって思っちゃうから・・・ヴぁく)
へぇ〜早く帰りたいって思うのに、またキャンプ行こう!って思うとか、どんだけキャンプ好きやねん!!笑
>ぅん・・・ホントゎぃきたかったんだけど、3日ゎガッコで劇の練習がぁるからぃけなぃんだぁ(>_<)
そうなんかぁ〜早く新曲聞きたいな〜w
>でも、娘。の握手会ヮ応募するよぉ↑↑
おぉぉぉぉ!行くぜがきさん!れーな!愛ちゃん!!!さゆ〜〜〜!!!!!って感じ?w