リ ・一・リ<みんないいこと書くね

最前列右から2番目萌え〜w

昨日のビールの話しでもw



おいらは、初めてビールが空っぽになるという体験をしました。
普通にバーを押してビールを入れようとしたら、











ボーン!



といって、泡が爆発しました。
しかし、初めてのビール爆発に、きっと機械の調子がおかしいのだろうと、もう一度バーを押しました。



そしたら、またボーン!!




再度爆発。

手やらサロン*1やらビールまみれに(笑


そしてようやく気づく。



(は;´▽`)<ビールきれたみたいです!

(ヤ`▽´)<ちょっと待っちょって

(は´▽`)<はい




やっぱりビールがきれてました。


あ、おいらにビールの注ぎ方を教えてくれたのは、そう、ヤンキーっぽい人。




そしておととい、始めてみる女の人がいました。

(ヤ‘酈‘)・・・ヤンキーっぽい人(♀)




(ヤ‘酈‘)<あ、やり始めたばっかりなん?

(は´▽`)<はい!

(ヤ‘酈‘)<そうなん、あたしも8ヶ月ぶりなんちゃ(^^)一回はいっちょって、やめてまた来たっち感じw

(は´▽`)<そうなんですかぁ!よろしくお願いします!

(ヤ‘酈‘)<よろしく♪




・・・感想・・・
実にキャワポです!!!
髪は金っぽくて、眉毛が超極細で、まつげ超ビンビンすっげぇ長い、見た目やっぱヤンっぽいんですが、すっごい優しい方でした。


















(は´▽`)b<ヤンキーっぽい人に悪い人はいない!

*1:エプロン