州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>えりちぃ
>最近娘。握手会のおかげですっかりまこたんまこたん★☆のあやめです〜^^
まこ推しさんはこいぃぃぃぃ〜方が多いので気をつけてくださいね(笑
>はなたんすごいねぇ!!全部セットまでゲットとゎ。。
あいちさハァ━━━━━━;´Д‘━━━━━━ン!!w
>全部セットの桃たんやのんちゃんゎゲット出来んよ〜。。
あいのん、あいちさ、りーくまを某なち最強さんがゲッツしてくれたみたいです!!!
>さすが写真必死になった成果ですね♪♪
>よぉ〜し、この調子で私も冬紺ガンバロ〜^0^
冬紺か、、、なんか新しい感じの写真発売せんかな〜?
>私も現場参戦でもしなぃとヲタさんとかとお話出来る機会ってないからもしバイトとかしてて、ヲタさん達が店に来たら自分も混ざって会話したいゎ〜とか思ったりw
楽しいよね!!!ヲタにヲタは必要なのさw



>>あっつー
>そう、↑の名前ではてなだいありーに書いています。
あっつーの日記も、みーちゃんの日記も、とても共感できました。
あ、レポの感想じゃなくてごめんなさい(^^;
>ビールは泡が命だったりするわけですが、泡の無いビールに泡をのせるという裏技もあったりするのです。
ビールはおいしくない・・・orz
>娘。握手会は残念ながら参加できないぽいのですが、℃-uteイベは今度こそ当選してやる〜ъ(`‐´)
梅さんの身長が伸び続けてるか、止まってるかチェッキングしてきてくださいw