リ ・一・リ<今日はちさとだぁーーー!!!w

ボーイッシュちっぺ

FC会報みましたかぁ〜〜〜!?



ちなみにおいらはFC入ってません(縛
というのもお金なくて入れなかったんですが、今月入ろうかなって思いますw
親にローンしてwww
ハロー!のためにバイト始めたようなもんだしね〜♪


で、桃子なの?千聖なの?どっちが好きなの〜?♪サイトの日記にFC会報℃-uteアンケートのちぃちゃんのこと書いてたのでおいらもパクって・・・いやいやおいら的に書いてみようと思います(^^








・ニックネーム・・・ちっぺ ちさと
・・・!!
ちっぺ!!!!!
「ちぃちゃん」は浸透しなかったか・・・(当たり前w
ここで公開するってことは、みんなにもこう呼んでほしいなぁ〜って思ってるんじゃないかな〜とか思っちゃったりするw
なのでおいらはこのサイトというか、こういう全国の方が見てくれてるこの場を使ってちっぺを浸透させようかな!!!って思った。
でも、ちぃっていう呼び方も結構気にいってるからたまに出てくるかも(^^;



・特技 「はしること」
やっぱりかぁーーー!!!だからあんな奇跡のスタートダッシュが生まれるのか!
ちっぺ初心者の方は上のメニューのchisatoをクリィ〜ック!!!
↑さっそくかよw



・得意な科目 「体育」
どちらかというとボーイッシュなちっぺだから期待通りというか、いつまでも元気なちっぺでいてほしいな(^^
目指すはのんちゃんだ!!!
おとなっぽくなりつつはしゃぎまくる姿がメチャキャワポ!
それに足も速いし(^^
あ〜去年はまいみーが1位だったねぇ〜・・・
ということは、のんちゃんのライバルがもう1人増えたのかぁ〜
それでも頑張る子はすっごい好きだから競い合って競い合って最高の笑顔でゴールしてる姿がみたいな☆



・好きな色 「ちゃいろ 水色」
大百科のアンケートで、キッズ15人中14人がピンク好きと公開。
しかしちっぺだけは好きな色のところにピンクのかけらもなかった。
好きな色は青とか水色。最近茶色も好きだとコメント。
とうとう水色よりも茶色が好きになったようだw
(ただ単に先にちゃいろって書いてあるからw)
茶色が好きだなんていう小学生はそうそういないと思うよ?w
小学生の茶色のイメージって、やっぱりう●●だと思うわけ。
あいののなんて中2でテレビの中で●ん●連呼してたわけだし(笑
おいらも茶色のイメージ=●●こだったし。
でも、今一番多い服の色、茶色なんだよね
店いっても同じ服で色違いとかあれば絶対茶色選ぶし・・・
今愛用のサンダルも茶色だしwww
小学生にしてちゃいろ好きというちっぺのセンス。
きっと私服とか日常生活でそのセンスがキラっと光ってるんだろうと思う



・好きな食べ物 「ラ☆フランス・チンジャオロース」
好きな食べ物ラ・フランス・・・ちがーう!
ちっぺの中でラ・フランスは世界一おいしい食べ物、だからこれからラ・フランスって書くときはラ☆フランスって書くべし!!!
これでこそちっぺヲタなり!!!w
チンジャオロースとか、また通なお方ですわwww



・好きな言葉 「ありがとう・ゲッツ」
ありがとう、、、ちっぺ流ありがとうポーズってないのかなぁ?w
ゲッツ!やっぱりあれはゲッツだったのか!
よく公式写真でしてるポーズだけどやっぱりゲッツなのか!!!(しつこいw
あと、好きなポーズっていうアンケートがあったらきっとこれだぁ!!
ゲッツ&プニw
 



・好きな季節 「夏と冬」
正反対な季節を選ぶちっぺがとても男らしく思えるぜぇw
ま、ボーイッシュなちっぺからすれば、当然!?w



・メッセージ
歌やダンスそしてえんぎも℃-uteのみんなで力を合わせてがんばるのでおうえんよろしくおねがいします

お願いされま〜す♪
これからもフェアリースマイルをくださいなd(´▽`*は)アハーw




州*‘ o‘リ<レスだもん。

▼えりちぃ
>私ゎまだ℃-uteメンバーで推しってぐらい好きな子ゎいなぃんだけど、拓哉が今回のハロ紺で愛理ちゃん推しになったんよ^^そんでちょいと愛理ちゃん一緒に気になってみたり^^;
ヒューヒューw
愛理かぁ〜愛理は仲間が多い分敵も多いからヲタ話しで盛り上がるときはすっごい盛り上がるだろうけど、セット写真とか交換とかオクとかでは手に入りにくいから頑張ってね♪
あの年齢であの歌唱力ってすごすぎる!!って思ってあぁ!にハマッてしまって^^あぁ!にハマッたというよりほぼ愛理ちゃんにハマッたかもw
愛理の歌唱力は半端ねぇ!!!もっと成長したら絶対愛ちゃん級までいくね!!!
>まこたん推しの方達ってこいぃ方達なん??!
でも、面白いと思うよ(^^
ってかまこ自信がこい〜し(笑
>確かに最近写真の発売の仕方が定着して来ちゃっておもしろみがないとぃうか。。
う〜ん、お金のことしか考えてないじゃん。だから嫌なんだよ・・・



▼ひーり
>高校の初めての登校日の時に1人だけかなり明るい茶髪にしてる子がぃて、初めて見たときゎうわぁ〜って思ったんだけど、実ヮぃぃ子ってことがゎかった・・・ってことがぁったからさっ☆
うん、なんか実際接してみると全然イメージと違うんよねw
イメージどおりってのも面白いけどwww
>何回も来てくれてる子の成長が見れたりもして面白いんだぁ☆
別の楽しみがあったのかwww


从 ’w’)<今日の一言。

ちっぺって 書こうと決めて 書いてみた 結局4回 間違えたなり。 カポーン