リ ・一・リ<本当は・・・

一番前の美男子は誰だ!?w

昨日、Berryz工房新曲21時までのシンデレラを取りにベス●電気に行きました。
や、CDを取りに行ったと言うより、握手会の券を取りに行ったと言った方が正しいかもw



で、その某電気屋にCDとかDVDとかゲームとか置いてるんですが
そういう置き場を作ったのは約半年くらい前なので
知らない人も結構いるというちょっとした穴場なんですが
客が少ないのか、予約する人が珍しいのか、おいらがその店に一歩踏み出すと



無言で予約用紙用意キタ━━━━━━!!!w
そう、おいらが店に入るときはなにか用があるときだけなので
電気屋に暇な時足はこぶような高校生じゃないのでwww)
す〜ぐ店員が予約用紙を用意してくれるんです(笑



あともう1パターンあって、店に一歩入って財布を取り出せば
す〜ぐに予約の品を取り出してくれるんですw

しかも今回21時までのシンデレラの宣伝用ポスターいただいちゃいました♪
って、発売日そうそうポスターあげちゃったら、店内に貼れないじゃん!!!って思いましたけど
他にピンクっぽいポスターが2・3本残ってたのできっと店内に飾ってくれるハズです!!



曲は帰ってCD開けて初めて聞いたんですが(ハロモニとか写らないし・゜・(つД`)・゜・。)





イイ!d(´▽`*は)デス!!!




曲は、なんか久しぶりの等身大な感じでBerryz工房 ら し さ が出るんじゃないでしょうか?

あと、(デレデレ〜 シンデレラ!)とか(LOVE)とか(よろしく)とか、この辺イベントで盛り上がりそうですね!!!
ヲタとベリっ子のコラボレ〜ション実に楽しみデス☆

あ〜〜〜また握手会んときなんて言おうかな〜ヾ(は´▽`な)ノ~~~






前回の日記で今月中にFC入るぜ!って言いましたが、昨日お金送ってきましたw
相変わらず、なんて有言実行な自分www
楽しみだぬ〜〜〜!!!
でも今回の会報写真には間に合わないと思うので










































岡井ちゃんの写真あげるよ〜って方
大歓迎ですので!!!!





ちぃちゃんの写真なら何枚でも引き取りますwwwwwwww(←多すぎw(ぁ




リ ・一・リ<ちっぺって書いたけど・・・

さっき、某なちヲタさんからポケモー℃-uteのページにみんなになんて呼ばれたい?っていう質問にちぃちゃんが【岡井ちゃん】【千聖ちゃん】って書いてるよって教えてくれました。


むむむむむ〜・・・
ちっぺと呼ばせてみたり、岡井ちゃん千聖ちゃんと呼んでほしいって書いてみたり・・・



こういうおいらの心を惑わせるちぃちゃんキャワ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━!w
ということで、やっぱり【ちぃ】ってよばさせてもらいますw
も〜さすがちぃちゃん、イタズラ好きだな〜


州*‘ o‘リ<レスだもん。

▼あっつー
>ではお約束からw
>さすがサバンナの少(ry
コラコラコラコラ!wそしておいら少年じゃないっす!!!(´^`)
>℃ーuteメンバーで今回ピンクが入っていなかったのは他には「梅Lu」さんでした。
梅Lu・・・あだ名ですか?そしてなんて読めばいいんですか?
>因みにキイロ・シロ・オレンジなんだって。
よしあっつー!キイロ・シロ・オレンジベースのサイトを作るべし!w
>ガンガレ! サバンナの少(ry
il||li _| ̄|○ il||li
>ひーりにはそういう趣味が(つд`)
ないないないないw



▼ひーり
>ぁたしも入ろうかなぁ??でも、来年になったらハローどころでゎなくなるだろぉからなぁooo
州*‘ o‘リ<あばばばばばばば やめちゃうの?勉強大変そうだけど・・・
>最初ちょっとビックリしたケド、ちっぺ(ぁ らしいなぁって思った★
ははん♪【ちっぺ】浸透してるぞwww
>好きな言葉がゲッツ・・・古くないか??(ぁ
いや、ちぃちゃんの中でゲッツは今一番はやってる、もっとも注目すべきネタなのです!w
>ぁっつー
>そぅぃぅ趣味って、どぉぃぅ趣味ですかぁ??
そうだ!そうだ!そうだ!まったく!w

▼みーちゃん
>はなちゃんもFC入るんだね☆入ると何かとぃぃょ!!グッズだったりグッズだったり…ヴぁく
もちろんそのグッズだったりグッズだったりグッズだっ・・・etc.を目当てで入りますwww
>ちっぺって田舎っry…爆
そんなことないわい!!!wちぃちゃんは立派な道産子さw(マテ
あの健康的な体をみてみて!萌え〜〜〜w
>茶色好きって子周りにぃなぃょなぁwあっ、いた!!うちのママ!!(マテ笑
ママン最高w



▼えりちぃ
>はなたんちっぺいる??
>      ↑さっそく呼んでみた^^
激しくキボンヌ!
>愛理ちゃんはまだ写真買うまでの推しぢゃなぃから大丈夫♪でも℃ーuteメンの中で1番人気っぽいよねぇ^^;
そうだね〜あとまいみーも人気あるからね♪
ちぃちゃんはおいらだけのシンデレラ(笑
>はなたんの言う通りまこたんゎキャラがこいぃね♪
>そんなまこたんが大好きなんだけどさ^^
間違いなく梨華ちゃんの血を受け継いでますwww
>確かに紺写真はもぉお金目的で出してるって感じだよね。。全部セットとかさ・・・
あれは別名学生イジメセットともいう(笑



▼かたさん
>文中ありがと〜。どの回答も、千聖らしいよね。
お〜〜〜珍しい方からのレスでビックリwでもさすがちぃちゃんですよね!飽きませんw
>ちっぺが、どんな風にこのアンケートを答えてたのか、その場を見て見たいって思った。きっと楽しそうに書いているんだろうね!
あ〜。隣のこと話してみたり、ちら見してみたりwwwキャワポ(///▽///)
>ゲッツのポーズは、最近のコンサートで客席に向けて、よくやってるんだよ。
らしいですね!あぁ〜行きたかったな〜劇場・・・
>ちっぺの中で、今、ブームが来てるのかもね。今、ゲッツをやるところが、ちっぺらしいのかなw
そうですよ!遅れとかそんなん関係ないこの自然な自由な感じがまたたまらなくツボですよねw