(  ´酈`)<のんれす。

パパ

えっと、、、
重大発表・・・。。。



今、辻さんサイトAlways*を閉鎖しようと考えちう・・・。
考え始めたのは、そうだな、6月の終りくらいかな。

のんちゃんが嫌いになったわけじゃない、そんなことあるわけない。
じゃぁなぜか、、、



のんちゃんが嫌いになったのではなく、ちぃちゃんがもっと好きになったから。
ただそれだけ。


それだけのことやけど、おいらにとっては重大、大問題。
4年間くらい辻ちゃん一筋でつっぱしってきたおいらに、初めて2番目が出来た。
これだけでも大きな進歩。



それから、2番目を可愛がるうちに、1番目を放置。
1番目に飽きたのではなく、1番目の更新をやろうと思えなくなった。

テレビでのんちゃんが出ていれば5年前と同じようにがっつく。
これは変わりないし、写真もほしい、生で見たいし近づきたいと思う。


だけど、ちぃちゃんとのんちゃんでは思いが違う・・・
何か違う・・・
それに最近気づいた。



のんちゃんは、見ているだけで幸せになる。
だけど、、、



ちぃちゃんを見ているともちろん幸せになるけど、がんばれ!って応援したくなる。
だから、今のままじゃのんちゃんサイト中途半端だし、ちぃちゃんサイトにも全力で臨めないし、、、


このサイトをつくってだんだんとこういう気持ちになっていったのかもしれない。
でも、このサイトを作ったこと、失敗だなんて思わない、思えないから。

ちぃちゃんの人を笑わせようとする精神がとてものんちゃんに似ている、でものんちゃんとはまったく違う人。



おいらにとって、のんちゃんへの思いと、ちぃちゃんへの思いもまったく違う。
でも、共通して言えるのは、どっちも好き。大好き。














なんだかまだよくわからない部分もあるけど、Always*閉鎖へのカウントダウンはすでにはじまっているような気がする。


ここで問題が残る。
のんちゃんサイトがなくなることは、もうふっきれたから大丈夫。
のんちゃんへの思いがなくなったわけじゃないから。
ただ2代目に力を注ぎたいから閉鎖するだけ。







だけど、Always*で出来た新しい仲間が許してくれるだろうか・・・
掲示板で仲良く話してくれた仲間がこれをどう受け止めるだろうか・・・

だからAlways*の掲示板をそのままこっちに移そうか、それとも掲示板は置くまいか、考えた。
考えたけど、答えがでない、だからこの場をかりて聞きたい。



Always*に通ってくれてるみなさん、掲示板はどうすればいいの?


























この答えは考えて考えて考えて考えた結果。

出来れば受け入れてほしい。
でも受け入れられないならそれでもいい。

おいらの自分勝手に最後の最後まで付き合わせちゃってごめんなさい。

なんかコメントくれるとうれしいかも。
この日記について、なにか一言でも・・・