リ ・一・リ・酈・)<私たち、第2世代辻加護ゴールデンコンビです!

佐紀ちょわん大好き!サイト管理人さんの文章を読んで、気づきました。



思い出してください。9人時代のモーニング娘。を。


やんちゃでとにかく笑わせる!いつも笑顔で駆け回る辻ちゃんと、
末っ子だけど、どこか大人でしっかり者のかわいい妹加護ちゃん


では、思い浮かべてください。現在の℃-uteというユニットを。


やんちゃでとにかく笑わせる!いつも笑顔で駆け回る千聖ちゃんと、
末っ子だけど、どこか大人でしっかり者のかわいい妹舞ちゃん。


ほら、まいちさってあいののコンビとそっくりでしょ?
だけど、まったく一緒かって言われたらそんなことないよ!
それぞれにしかないいいところ、まだまだたっくさん持ってるよ!



それに1人でもすごいのにコンビになったら誰もかなわないようなでっかいパワーが光ってる!


すごいね、これからのこの2人にはさらに注目していきたいね
いったいどこまで大きくなるんだろう・・・

身長とかもおんなじくらいでストップしたりね(*´艸`)
楽しみだ〜本当に楽しみだ!


アイリームーンw

前にあいちさガチちゃんとこで、アイリームーンとちびちさっていう文でリンクされてたので、ちょっと書いてみたりw


セーラームーン
もちろん愛理。
アイリームーンが月に代わっておしおきよ!?
ここでおしおきキボンヌ!!!な〜んて思ったあなた!
そんなあなたには厳しい罰が・・・なんと、おしおきしてくれません!(なんのこっちゃw



ちびうさ
もちろんちぃちゃん。
愛理のまわりをチョロチョロついてまわったり、敵に襲われたら愛理に助けてもらったり。
ここで、いやいや千聖は私が(僕が)守るぜぇ!な〜んて思ったあなた!
おいらがめっちょんめっちょんに退治しに行きますw電話一本でどこへでもw(なんのこっちゃw



☆セーラーマーズ役
めーぐる
イメージ:レッドの情熱的な感じがおいらの中でめーぐるにピッタリ!
ちょっと気が強めの、だけどとっても頼れるおねぇさん!
ここで、私も(僕も)めーぐるに頼りたい!な〜んて思ったあなた!
残念ながらめーぐるに助けを呼ぶことは不可能です、だって怪獣いないんだもん。(なんのこっちゃw



セーラーマーキュリー
梅Lu。
イメージ:ちょっと天然で抜けてる感じがピッタリかとwww
ここで、私も(僕も)梅Luの天然トークショー聞きたい!な〜んて思ったあなた!
梅Luの天然トークショーで最後まで話しについていくことは不可能だと思われw(なんのこっちゃw



セーラージュピター
なかさきちゃん
イメージ:ボーイッシュなところは別として、とてもしっかり者のイメージがピッタリ!
もうね、なさかきちゃんが技を繰り出す時はパン2がチラリズムしようともとにかく敵を倒すことに集中してそうでね、別に変態なイメージはないんだけど、それだけなにかに集中するパワーがすごそうって言いたいんだよね、実は。
ここで私も(僕も)チラリズムみてぇ!な〜んて思ったあなた!
あなたがその場面を見るときは、なかさきちゃんに黒のスパッツをはいて戦ってもらうことにしますからw(逆に変態チックじゃねーの?とか言うなw



セーラーヴィーナス
まいみー。
イメージ:おしとやかなイメージがピッタリ!
敵が来ても冷静に落ち着いて戦ってそう。でも仲間が連れ去られたら混乱とかしちゃうかわいい感じ。
ここで、私も(僕も)敵にさらわれてまいみーに心配してもらいたい!な〜んて思ったあなた!
ここでも心配ご無用。だって怪獣いn(ry(なんのこっちゃないw



☆タキシード仮面役
まいまい。
イメージ:なんかかっこいいとことかwちぃちゃんはボーイッシュではあるけれど、男じゃないんだなw
ここで、まいまいがくわえてた薔薇を持って帰りたい!な〜んて思ったあなた!
青い薔薇を生み出すことができたらあげますよ、今研究されてるけど、じぇ〜んじぇん生まれそうな感じじゃないのでwww(わけわからへんw



さぁ!毎週火曜16:00〜は、美少女戦士アイリームーン!
見逃したら・・・月に代わっておしおきよ!w