(⊃Д`)<お、おばちゃん!

どーも!


世間では、千聖キャワ!とか梅さん面白杉!とかまいまいヤウ"ァイ!とか舞美とかめーぐるとかなかさきちゃんとか愛理の歌とか、盛り上がってますが、地方干されまくりですからぁ!!!



(は⊃Д`)<早く福岡来てちぃちゃん…



お盆の間は昼間にバイトを入れてもらったんですが今まで夜のバイトさん、例えばキャワなおねぇさんがたにちやほやされたりね笑

だけど昼間はパートのおばちゃんがたにものごっついつかわれました…


ハァ
_| ̄|〇


グター
_/\〇_


ペタン
___〇_



おばちゃん恐ろしいよ〜(((((゜Д゜;)))))ガクブル

どのくらい恐ろしいかって、自分のものだとかなりケチるけど、推しのグッズになるとありえないくらい普通に払っちゃつその金銭感覚くらい恐ろしい!



そして妙に高いテンション!

どれくらい高いかって神席チケットが届いたときくらいノンストップのオールハイテンションだよ!


そんなおばちゃんたちにビクビクしながら接客してたら…


(客゜▽゜)<それと…アイスコーヒー2つ



(は´▽`)<アイスコーヒーが2つ…ホットになさいますか?


(客゜▽゜)<…アイスコーヒーよ笑
も〜しっかりしてよ〜あははははw



これネタじゃないです…
素で間違えました縛


しかしその客がおばちゃんなわけですよ!
笑ってすませてもらいましたw


や〜おばちゃんとは未知なる生き物です。


きっと地球が滅亡するとき最後に生き残るのはおばちゃんだと思いますねw


リ ・一・リ<れすちょっと待ってね