リ ・一・リ<うひょひょひょひょひょひょひょw

テスト初日終了。



地理の時間に時間あまったので問題用紙の裏にいつものように絵をかいて暇つぶしw



いつもはだいたいベリっ子を描くんですけど(衣装とか描くの好きだしw)
今回は℃-uteに挑戦してみたら



なにも見てない上に初描きなので(ちぃちゃん以外)
ちょっとかる〜く落書きっていうかホントにサラサラサラって描いた愛理が


なんかいけるんじゃねーの?w


と思えるくらい、思ってたよりもいい出来だったので






愛理をでっかく描いたら


ん〜なんか足りないな・・・って思って



斜め左下にちぃちゃんをつけたすと、なんかイイ感じな絵が完成w
まぁ自己満の世界ですけどね♪


ちょっと愛理の特徴をつかんだような気がした1日でしたw



千奈美にタイトルは『あいちさ』。
そのままとか言うなし!!!(笑



昨日テスト勉強のために図書館に行ったとき、昼ごはんを食べに行った帰り

道端に




犬のフンは扱いに注意しましょう



と書いてあったのを見て、






























ファンの扱いに注意しましょう!?



と、真面目に音読して


友達にこういう顔されちゃいましたから・・・・・・














il||li  |||; ̄■ ̄)  il||li <・・・ォィ






















切腹!!!




从 ’w’)<レス〜♪

◆ひーり
>来週1週間授業したら11日から文化祭とか体育祭とかがぁるから2週間ぐらい授業なぃしww
お、おぉぉぉぉぉおぉぉぉお!すげー・・・いいなぁ〜・・・
>ぁと7枚でちぃちゃん写真フルコンプなんだぁ!!
>すごぃねぇ!!!リニュ後のalbum見るのが楽しみだゎ☆
見てみて♪感動wってかどのちぃちゃんもキャワポチュギユ!!!
>ぁたしゎとてもじゃなぃけど無理だなぁ・・・
かのんちゃんなら大丈夫かも(笑
>中さきちゃんって最近可愛くなったなぁとゎ思うけどねぇ... まだ普通かな。。ヴぁく
じゃぁもっと可愛くなってもらいましょう♪
>ぁたしが℃-uteで気になってるのゎ、まぃまぃと愛理かなぁ??
まいまいキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!  愛理予想外w
めーぐるゎ、合格発表見た時ヮ一番可愛いと思ったww
>最近も何気に可愛いなぁとゎ思うよ☆
めーぐるの三人祭萌え〜w





◆えりちぃ
>あと7枚でフルコンプってかなりすごいぢゃなぃですかぁ!!!桃たんゎかなり写真が発売されてるからフルコンプ無理だなぁ^^;
のんも桃もまこもこんも多いなぁ〜(^^;
ここは無難にゆいやんでw
>愛理ちゃんキャワだけどまだまだベリの㊤にゎいかなぃなぁ^^でも曲出したりしたらファンもっと増えそうだよね☆★
愛理と舞美嬢はすでにベリを越してると思われw
みーやといい勝負かな?
>風邪ゎ今ちょっと良くなったけど鼻水が止まらなかったり^^;
はい!ティッシュ!!!w





◆イタビーさん
>おいら持ってる何枚かゎもう手に入れちゃったかしら。。
あるのもあるけどないのもある・・・15日までに送ってくれると嬉しいかもですw
>あとゎバカ高いのとか?
ハロショ販売のあっちぃ地球キッズ集合が5kでした・・・
さすがに手が出ませんでした・・・
もう一個困難なのが代々木スペシャルですよね、やっぱり。
あとはそこそこ高いのが5枚ほど





◆あっつー
八景島はえりかさんいなかったらしい。
>体調不良ではなく学校関係のためみたいなので安心しましたが。
梅さんがいないとボケ担当が!!!・・・いっぱいいるか(笑w
>そうか、写真結構集まったんだね。でもこれから増えそうだから大変ですな。
>バカ高くなかったらイベントで写真買ってくるので、その後は応相談ということでw
しょ、商売上手め!!!(笑
面倒よろしくお願いしますw(軽っ!!w