リ ・一・リ<10がつ19にちの日記につっこみだお♪

◆みーちゃん
>やっぱりはなちゃんのレポゎ独自の目線で書いてぁるからすっごく読んでて楽しぃww
うはwwありがとう(/∇\)

>MCの内容も書いてぁって私まで行った気分になって、かなり笑っちゃったぁぁ☆
や〜生で見るのんちゃんは奇跡以外のなんでもない!!w

>お父さんにゎ変人扱いされちゃったぁ!!笑
m9(^Д^)プギャー

>しかもテストとかぶるってかなりハードだね。
>私も1回テストとかぶって大変だったコトぁるよ!!
>走って走って大変れした^^;
>でも紺楽しんで来てね♪
どうやらその心配はないようでw
楽しんできまーす!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!





◆えりちぃ
お久しぶりんこ!
ありがとうございます☆
えりちぃと話すのホント久しぶりだぁ♪

>サイト名も私好みな名前に変わってて嬉しいれす♪
???セーラームーンよりキューティーハニー派?w

>はなたんのレポゎ読んだだけで自分も一緒に紺行った気になってしまぅのれすw(ミズも言っておりまつが♪)
このレポは、もちろんおいらの思い出のために残しておくっていう意味もあるんだけど、いけなかった人のためにこの喜びを少しでもわかってもらいたいから、どこよりも詳しく書いてるつもり♪
特にMCはねヾ(´▽` *)ノ

>はなたんが紺無事に最初から楽しめるように願ってるんで♪
ハイ!ちゅうがくせぇにジロジロ見つめられながら(縛)授業頑張りまっす!