うははー!

◆えりちぃ
>大体英語出来なくてもジェスチャーとか単語とかで通じたりしたから全然英語力つかなかったんだょねぇ^^;
え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッカメラ
そうなの!?そうなの!!?





◆みーちゃん
>ってか、「15人の弟」とか笑えるぅぅw
普通に気づかんかったwww
友達に言われるまでw

>この感想直接聞いたらおもしろそうwマテ』
うん、きっと面白いと思うw
自分でも思うよwww





◆あっつー
>Hello,I’m ATTSUU! Long time no see!
>なんてねw
>全部英語にするとhanachan22が困るだろうからやめておこう^^
こんにちは、私はあっつー! 長い間会いたくない!?ゴルァ!!(`Д´)(意味あってるかは不明w

>てことで、in bedでcoming outされるなんてさすがサバンナのs(ry
おいらしてないよ!!!ってかすでにのんちぃならしてるしwww

>そのとびきりの笑顔でhandsome boyまでものにしちゃうとは末恐ろしいサバンナのs(ry
恐ろしくないよ!!!ジェシーは恐ろしいくらい美少年だったけどw

>だてに火星猫で鍛えていん(ry
・・・What!?w

>そのうち立派なヲタはなちゃんを拝みたいものですじょ。
щ(゚д゚щ)カモーン

>顔文字はもうちょっと待ってくだせぇw
从o゚ー゚从<早く殴りたいんだけど・・・ボキボキ!w





◆あらさきちゃんさんw
>日記からすごく楽しかった様子がうかがえて良かったです。
>なんか私も突然オーストラリアに行くことになっちゃって、、海外は食わず嫌いで苦手だったんですが、はなちゃんの日記読んで少し楽しみになってきましたよw
米は、あたりはずれがあります・・・
ホストファミリーママの料理はどれもチョーまいう〜でしたよ!!!
朝も昼も夜も!!
では、楽しんできてくださいねъ( `∀゚)
あ、なかさきちゃん写真を持っていくことはオススメできませんw



◆かたさん
>日記を読んでるこっちまで、楽しさが伝わってきた。
おぉ!かたさんに言われるとなんかwww

>しかも、元気なはなちゃんが、旅をして来て、更に更に元気になっちゃったような感じだしw
>国際派はなちゃんの更新、楽しみにしてるよ!
まかせてください!国際派!ミニモニ。が目指した目標目指してこれからも頑張りますw



◆らいちゃん
>スキな人カミングアウトとか・・・。
>青春だね、マジで修学旅行っぽいww
>いいなーいいなーいいなー。
まさかまさかだったよw

>私の修学旅行の時とか、みんな3秒で寝たからね。
>はやくね?マジはやくね??w
はえーーーwwwwww
(゚Д゚) ポカーン
でも、実はおいらもチョー不思議な体験をしたんだよねww
そうだ!明日はこのことを書こうかな♪
自分でもマジ笑える出来事が(*´艸`)

>また明日からの日記更新、楽しみですよん♪
よっしゃ!明日はらいちゃんのために日記更新!!なんちゃってw












質問!!!
日記へのつっこみはこのままここにレスと、掲示板にレスとではどっちがいいですか?
前に、こっちと同じ内容を掲示板に気づかずにかいちゃった!なんて意見が出てたので、どっちが便利なんだろうと思って質問してみました!
よかったらレスください!
特によくレスしてくれる方はw