久しぶりのハロネタw

◆みーちゃん
>ってか今日の日記もぉもしろすぎっ!!
ありがとぉwww

>羊が〜匹で寝れた人初めて知ったよw笑
え?マジンガー

>しかも3匹とかスゴス!!
余裕w

>本当今日もお腹をかかえながら笑わせてもらいました!!
お腹大丈夫?www

>あと仲良し姉妹のコンテンツなんか嬉しかった♪
>これからも仲良し姉妹でぃよ〜ねww
ねー♪おいらこれ書いて、ド真ん中なんだ!って思ったw

>じゃぁ写真セット代行して来ようか??w
>そしたら私がマイマイソロをry
キャー!!!お願いします!!!
でもね、前回、Aセットが、ソロ7枚で、Bセットが2ショットもしくは3ショットが合計6枚と集合1枚の7枚セットだったのね、だからまたこういう感じだったらBセットだけでもいいよ♪
集合はオクでも高いのよ・・・
出来ればBセットを3組キボン!!www(どんだけやねんw





◆ひーり
>今日も笑っちゃいましたぁ(笑)
Yeah!w

>やっぱりはなちゃんの書く日記を読むのゎ楽しいなぁ^^って思った☆
今日は久しぶりのハロネタだったけど、どうだったでしょうか?w

>羊が〜匹って、ホントに寝れるんだねぇ!!
>初めてしったぁww
ね、寝れるよ!!!!!!!!!w



◆あっつー
>なぜ鹿が400匹とわかったのかが一番不思議なのだ!w
>(-_-)。oO○☆☆”!”400匹(°ω°);;
直感3〜見た目で鹿は400頭!〜





◆らいちゃん
>らいちゃんのための日記更新サンクスです!☆
いいえ〜楽しんでもらえたでしょうか?w

>眠くなった時の瞬きはキツいですよねー。
そうそう!ここで瞬きしたら最後、朝まで帰ってこれないぞ!ってわかってるけど睡魔には勝てませんw

>でも瞬きで夢はスゴ杉!!
自分でもビックリングw

>はなちゃんの日記の見所はまず方言っちゃねw
>今東京では方言ブームだからすごい方言がいい感じですね。
>はなちゃんと会ってはなちゃんの方言生で聞きたいなぁとか思ったりw
方言はやってるんだwww
おいらのマイブームは友達に昔の言葉で喋らせること!
たとえば自分のことは、『わらわ』と呼ぶとかw
これで、『うち』とか『私』とか言ったら罰金wジュース1本!!w
いまだにおごってくれた人おらんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

>いつか絶対はなちゃんのタペ見たいでーす☆
見てみて!!キャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!なちぃちゃんに惚れても知らないよ?w





◆えりちぃ
>瞬きした瞬間に夢見た人。。初めて聞きました^^;
おいらも初めての体験でしたw

>ホントはなたんに始終くっついてはなたん観察日記つけたいくらいれす!!
・・・ページがいくつあっても足りないと思うのはおいらだけでしょうか?w

>羊数えてて寝れちゃうのゎすごいなぁwでも私も小さい頃数えながら寝てたんかもww
か、かわいいなぁえりちぃ♪

>あっ!!はなた〜ん♪今日タペ注文して来ましたよー!!
のんちゃんのどの写真をタペったのか気になるw

>まこ様画像送ってくらさいなぁ♪交換出来るものがあればしますよんw
ありがとー!!!
夏ハロ、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと順調じゃないですw



◆イタビーさん
>そもそも、羊を数えるのゎ英語だから有効なのであって(羊のSEEPと眠るのSLEEPが似てるため)、日本語だと全く根拠のないことだからねぇ。。
そ、そうなの!!??(゚Д゚ノ)ノ
みんな知ってた?

>でも3匹目で寝てくれれば『ひ辻』ゎ楽だね♪
>なんてのんちゃん思いなんだろぅ。。涙
なんて推し思いなんだろう(;´Д⊂)

>鹿=あいぼんなおぃらのアタマ
あいぼんが400人。。
夢のときは普通に鹿でしたが、日記書いてるときに鹿っていう漢字みたらあいぼんですw

℃-uteゎ全てのDVDに入ってると思われ。。
マジンガー!!!

>愛理ゎあぁのPV見ると成長してるなぁってつくづく思うね
見たいかも・・・プニプニ愛理ぃ〜〜〜w

>ブドウ缶DVDでおぃらを探さないょぅにってか、わからんょね☆
え?一列目の〜○○番台ですよね?とか言ってみるw





◆かずっちさん
>はなちゃん、忘れてしまったとは言わせませんよ( ̄ー ̄)
貼ってましたけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>よろしければ、2つとも相互リンクをお願いいたします。
ブログの方は、こっちのアンテナでいいですか?

>相互リンクを引き受けてくださり、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
前から貼ってましたけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ところで、σ(^^)のサイトのバナーが貼り付けてありませんね(笑)
変えておきましたw
リンク見ても、アバウト見てもバナーが見当たらなかったので・・・

こちらこそよろしくお願いします!